PMXなブログ

今はPMXに乗っていない塾講師の日記

目標

2010年01月20日 | 日記
 昨日とある方の研修を受けました。あるべき姿について再認識させられました。たまの研修は組織を意識を統一するためにも必要ですね。
分かっていることでも人間なかなか行動に移せません。経験を積むと怠慢になってしまいます。
そうならないためにも指標を持ち、訓練することが重要だと感じさせられた一日でした。まだまだ努力不足な管理人でした(汗

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試 | TOP | 下半身exciting!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記