bellbigのブログ!

日記はいつも三日坊主!ブログは三年坊主になりたい!

今年も『オリジナルイラストカレンダー』をゲット

2017-02-02 22:13:13 | スポーツ

トライアスロンの上田藍選手から

下記のようなメールがきて昨日カレンダーをゲットしました。

---------------------------------------------------

今年も『オリジナルイラストカレンダー』を作成しました☆

日頃の感謝の気持ちを込めて、

皆様にプレゼントさせて頂きたいと思います(´∀`)/

 明日の朝スイム(5:45オープン)にて、

1階フロントで<オープン~5分間まで>のみ、

手渡しでお渡しさせて頂きたいと思います♡

---------------------------------------------------

早速、教室内に貼らさせていただきました。

お父さんが京都の西陣織職人でその遺伝子がイラストに受け継がれているようです。

またバイクで来られていて写真を撮らさせていただきました。

アンカーとデュラエースで固められていてステムの傾斜がすごいです。

一流のアスリートが乗るバイクをまじかで見させてもらいました。

世界ランク第3位で日本ではもちろんトップです。

東京オリンピック目指して頑張れ!

 

いつももらってばかりなのでこちらから缶入り飴ちゃんをプレゼントいたしました。

こちらもカレンダー付きで愛用していただけたらありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿