bellbigのブログ!

日記はいつも三日坊主!ブログは三年坊主になりたい!

世界最高峰で世界チャンピオン

2016-10-16 09:53:42 | スポーツ

6コースで一緒に泳いでいた稲田のおジイさんが世界チャンピオンになりました。

「みんなのスポーツちば」より


本人からのメールです。

マルチコースの皆様こんにちは

6コースのじじい稲田です。

日本選手権が行われた同じ日にハワイのアイアンマン世界選手権に
出場して来ました。結果は制限時間ぎりぎりでしたが、なんとか完走出来、
80歳以上枠でチャンピオンの座と最高齢アイアンマンの称号を手にすることが
出来ました。

大会の朝はやや雲が多いものの風も無いまずまずの天気で幕を開けました。
一部抜粋


水泳3.9Km バイク180.2Km マラソン42.195Kmのまさに世界最高峰の鉄人レースです。
小さくて細い方なんですけどね。すごい精神力です。ただひたすら敬服するのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿