THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

送別ギフト

2015-03-25 19:34:21 | 日記

今年度でお別れの先生たちに感謝の気持ちを込めて贈り物。

まず学校を辞める支援員さん2人に。

彼女たちとはランチを一緒に食べたりたくさんお話したり、とってもとってもお世話になった。

残った支援員さん2人と一緒に贈り物を探しに行った。

場所は「欧風和楽」・・・洒落たお店で人気がある。

隣りにも雑貨店が・・・

色々迷って玄関マットに決定。

色違いで2枚購入。1人はもうすぐ新築するらしいし、もう1人もすてきな家に住んでいるので気に入ってくれるかな?

その後、個人的に他の異動先生のものを探した。

ラッピングも素敵!洒落たメッセージカードも付けてくれた。

中身は普段身につけられるものにした。

自分でも使いたいくらい。

離任式と送別会は27日。

寂しいな~~。お元気で。

と同時に、今度来られる先生たちはどんな人たちだろう?

静岡も桜が開花したけれど、3月4月は物思いに浸ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味を楽しむ | トップ | 健診2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事