THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

耳鼻科

2022-08-24 20:10:32 | 日記

毎月1回の定期健診

この病院は予約制

朝7時からスマホで予約開始

なるべく早くにしたかったので、7時を待ってスマホを操作する

すぐやったのに。。。

「2番目」だった

1番の人はなんて早いんだろう・・・

(病院で実際見たら、若い男性だった。早かったのがわかる)

病院での待つ時間はなんて長いんだろうって思っているので、今日は2番目に予約できてよかった

診察時間は数分間だった

 

会計を待っていると、医師が青い服(白衣?)を着て看護師を伴って外へ出ていった

何だろう・・・?

そうだった!・・・車内の人のコロナ感染検査だった

家族3人くらいが乗っていた

心配だろう

こういう現場を見ると、コロナが身近に迫ってくる恐ろしさを感じる

早く終息してほしいことを願うだけ

 

明日は4回目のワクチン接種を予定している

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科 | トップ | 4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事