THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

癒しの花々

2024-04-23 20:05:39 | 趣味

最近、体の不調で病院通いが多くなった

一番多いのは整形外科のリハビリ

左腕が上がらなくなってマッサージしてもらったり、電気を当ててもらったりしている

今日で約1か月

1か月の成果は左手の握力が約3㎏増えたこと

少しは上がるようになったから通った成果はあったかな・・・?

その分、治療代がかかるーーーー

膝の水抜き代もーーーー同様

年齢には負けるかなあ~~

急に動けなくなった

 

そんな時の癒しは・・・「花々」

スーパーの買い物ついでに店頭で売っている安い花を買ってきた

高い花は成長で失敗する可能性あり

1鉢100円以内

この値段で癒しになるんだから最高

これで少しはストレス解消になるかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI | トップ | 急降下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事