THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

駅伝2

2019-01-03 20:09:22 | 日記

やはり気になる箱根駅伝

青山の5連覇は無理か・・・?

それとも番狂わせがあるのか・・・?

 

中継を観続ける

やはり青山は強かった

後半の追い上げはすごい

もしかしたら・・・と思ってしまう

・・・が、時間差がありすぎたね

 

東洋も残念だった

そこをすかさず東海が抜け出て総合優勝

 

年明け早々の大イベントが終わった

終わった後の笑顔あり、泣きあり、くやしさあり・・・

23校230人の選手たち、お疲れ様でした

 

また来年を楽しみにしています

 

駅伝後、車販売店へ出かけた

空くじなしの福引の結果は・・・

3等のトイレットペーパー(亥)「福(拭く)神(紙)」だって・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事