THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

エンゲル係数

2020-04-28 20:07:45 | 日記

休校になってから家での食事が多くなった

明日からゴールデンウィークが始まるが、さらに多くなるだろう

 

自粛で、不要不急の外出もできない

だから家でできることは、朝のラジオ体操、テレビ鑑賞、読書くらいしかないのだ

当然、ちょっとお腹が空くと食べたり飲んだり・・・

エンゲル係数が高くなる

 

3食食べて、間食して、このような生活はよくないと思いつつ、まだまだこういう日々が続くだろう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題図書 | トップ | 4.29記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事