THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

美誠ちゃん

2016-08-17 19:30:43 | 日記

今や、地元だけでなく日本のアイドルになってしまった

15歳で銅メダルの決定打を打ったのだ

すごい

昨夜の中継は最後まで見てしまった(もうずっとハラハラドキドキ・・・心臓に悪いね)

だから寝たのが2時頃だったかな?(眠くて何時だったかわからぬ

勝って安心して寝て、朝起きてからもずっとTV鑑賞

勝利の場面は何回観てもいいもんだね

解説者たちが美誠ちゃんをほめるたびに自分がほめられてる感じ(うれしいね

明日はもう1人の県出身者の水谷選手

頑張って 絶好調、水谷君

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水谷選手 | トップ | 卓球 銀メダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事