ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ピッキーヌ@阿佐ヶ谷

2009年11月23日 | ケロケロ最後の晩餐


阿佐ヶ谷駅の近くにあります。

一度、車で行こうとして、道が狭くて断念したことがあり、

今回はチャリで訪問。



パパは、「トムヤムとタイカレーのセット」800円

カレーは小さい皿にてんこ盛り

パパがギリギリ耐えられる辛さで、ナスが良く合います

トムヤムは、いわゆるトムヤムクンをイメージしていたら

ちょっと違った味でした。さっぱりしていておいし~



ママは、「カウソイ」600円

イブは自分のを食べずに、こればっかり食べていました。

ドンブリが小さいけど、結構量があります。



のんは、「クッティオムー」600円

これは、ちょっとクセ(八角?)があるかな

のんは一口でギブ

パパに押しつけて、トムヤムを食べていました。



イブは、「タイちまきごはん」500円

フツーのちまきごはんでした。うまいっす。

ランチはどれもこれも激安

最後にナタデココのデザートまでつきました

今のところ、問題点は「交通の便」のみ

また来ようっと

★★★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会楽園@長崎「特製ちゃんぽ... | トップ | 余韻ひきずって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ最後の晩餐」カテゴリの最新記事