ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

梁山泊@上石神井「肉あんかけチャーハン」810円

2010年01月09日 | ケロケロ最後の晩餐


「夜のみ営業」「肉あんかけチャーハンが有名」

とゆうことなので、てっきり

・床がヌルヌル
・店主は愛想なし
・ガテン系の人がスポーツ新聞が読んで食べている
・ドンブリに指

と思い込んでいました

そしたら、

・カウンターがピカピカ
・店員さんは元気に挨拶
・家族連れが仲良くお食事
・盛り付けも丁寧

全く正反対でした

・・・

チャーハンに醤油味のあんがタップリ

見た目はしつこそうですが、食べると意外にあっさり

量が少なめなので、あっという間に完食

行きづらい場所にあるのが唯一の難点かな

★★★★★
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京バルバリ@京橋 | トップ | 急遽吉祥寺へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしぃ~ (ippe)
2010-01-10 09:23:48
昔よく行ったよ。
実家からは徒歩圏内なので・・・

確かにちょっと行きにくいよね。
でも駐車場もあるし。

以前は店内にかなり並んだけど
今も混んでいるのかしら?
返信する
Unknown (nonpapa)
2010-01-10 20:09:59
夜8時頃行ったらすぐ入れたよ!
返信する
Unknown (nonmama)
2010-01-11 17:46:07
ippeちゃん

パパだけ一人で行って、家族は行ってませ~ん食べてみたい・・・
ippeちゃんの実家ってあの辺なんだっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ最後の晩餐」カテゴリの最新記事