ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

ピッツェリア サバティーニ ラ・コロンナ@吉祥寺「ランチBコース」2,500円

2006年10月21日 | ケロケロ最後の晩餐
僕がおじいちゃんと多摩動物園に行っている間に、パパ、ママ、いぶきタンの3人でランチ。コラー

前菜orスープ、パスタorピザ、肉or魚料理、ドリンク、デザートのコースです。

オーソドックスなイタリアンで、重厚な味付け。結構お腹いっぱいになりました。

日曜日のお昼だったので、お年寄り、子供連れの家族がたくさんいて、気楽に食べられるのがポイント高し。

★★★★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろくん&たくみくんと。 | トップ | 「べこの乳発 会津の雪(加糖)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ最後の晩餐」カテゴリの最新記事