大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

お休みまえ

2009-04-30 | Weblog
昨日はお休みだったが マンションの組合総会があり

3役のうち会計を引き受けている私は 大忙し。

年度決算書と予算作成の報告書を皆さんにご承認頂き

そのあとは 皆さんと会食会。

各ご家族も子どもも参加 総勢○○名で 

昼間から中華料理で 円卓囲み大宴会。

都会のど真ん中の こういうコミニュテイも すてたもんではない。

そのあとは お昼ねといきたかったのだが

息子のお供で 又 難波の卓球用品店へおでかけ。

そういや世界卓球がようやく横浜で始まり

DVDにとり繰り返し 見ている息子。

思い立って 又ラバーを交換するそうだ。

1~2ヶ月で 交換しているけど

そない しょっちゅうするもんなのかと 

ママには ようわかりません

昼からしこたま飲んだので もう帰ってきたら フラフラ~

晩御飯は昼のご馳走で あっさりしたものとリクエストを



つけ麺サラダうどん

今日で 4月も終わり
昼からは 学校へ 保護者会に参加
もうひとふん張りで 
お休み お楽しみ いざ東へ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆YUKI☆)
2009-04-30 12:30:53
お待ちしてま~す(^-^)/
返信する
Unknown (ビールママ)
2009-05-01 07:25:42
☆YUKI☆さん
は~い
それにしてもこんな時期に
新型インフルエンザ・・・
マスク持って行きます
返信する

コメントを投稿