大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

一足早いクリスマス

2008-12-21 | Weblog

昨日は 久しぶり土曜日休みを頂いた。
息子と朝から部屋の片付け
ちょっと模様替えをしようということで
買い物に。。
ついでにクリスマスにほしがっていた ラケットのラバーも
見つけに行くことになった。

で来たのは南。 大阪は 南と北といって 
難波あたりと梅田あたりのエリアが主な繁華街。
うちは家が北エリアの中なので
南にはめったに来ない。若いときはよく行っていたが
どちらかというと南は若者の町だからである(笑)

先にテーブルテニスの店に行きお気に入りをゲット
息子は完全にニヤケて有頂天
そのあと難波パークスぶらぶらと
そして○Ⅰ○Ⅰからずっと 心斎橋へ

町中クリスマスモードになっている。
息子と二人でぶらぶらとこうやって歩くのも いいもんだ。
やっぱりなんといわれようが
息子とのデートが最高だ(爆)
よく気が尽くし荷物も全部持ってくれるし
食べる物の趣味も同じやもんね。
まっそのように仕込んだのは私やねんけど(爆)

帰りには 美味しいケーキも頂き
私はすっかりクリスマス気分を味わったお休みだった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね♪ (ワハハさん)
2008-12-22 12:47:17
何がって、マジ息子とのデート。
私は娘と二人歩き食べ歩きが好きだわ。
趣味と価値観が一緒だからだね。
将来彼女ができてもこういう機会って一生あると思うよ
メリー&ハッピー 
返信する
うん♪ (ビールママ)
2008-12-23 17:57:05
誰にどう言われ様が
息子はかわいい
ずっとデートは続けるわよ
返信する

コメントを投稿