大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

ミニオフ会

2008-04-23 | Weblog
昨日は マイミク りおちゃさんと ミニオフ。

息子も大好きな デイズニー姉ちゃん。

もう 子供も 産まれ1歳になろうとしているのだから

姉ちゃんってかー(笑)

久しぶりの 里帰りで お昼に・・・

産まれたばかりにあってるので

子供の成長ぶりに おどろき 

抱っこさせてもらいながら うちの子も

こんなんやったな~と 思い出したり

ほんと 楽しい時間でした。

初めての子育てで 色々悩みながら

がんばってる姿に ふんふん、そうやって 納得したり

これからも あせらず マイペースで

またまた 息子に お土産やお祝い頂いて

我が家の息子も大喜び

こりゃ 今年もデイズニーにいかなあかんな~と

25周年の袋を見ながら ニタニタ笑ってました。

どうもありがとうね 

今度は 会いに行くね  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあぼう)
2008-04-23 12:42:31
息子のお弁当おかずの残りを食べたところです。
メインのおかずは…実はハンバーグです。
メガバーガーとっても美味しそうだったので
私も息子と一緒に筍入りハンバーグ作りました!!!
すごい新食感です

昨年12月には息子がやっとスプラッシュマウンテンにトライできて思わず記念写真購入してしまいました
ちゃぼうさん (ビールママ)
2008-04-24 05:44:36
うちはハンバーグにいろんな物
入れますね、あとよく入れるのは
れんこん、これは鳥ミンチにあうけどね。
実はうちの子ちょっと前までは
デイズニーおたくでした
Unknown (りおちゃ)
2008-04-24 19:25:28
ほんまに会えてよかったですわ(^-^)

息子もママさんにだっこされてご機嫌やったし(^-^)

ぜひとも、息子さんとディズニーランドに来て
くださいね(^-^)
こちらこそ (ビールママ)
2008-04-24 19:52:32
ほんとたいが君の成長にはびっくり!
お母さんが笑顔で育ててるから
たいが君もニコニコなんやよ。
育児は育自。
これからもりおちゃらしく子育て
がんばってや

コメントを投稿