大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

せみ

2012-07-15 | 息子

期末試験が終わった息子。

 今回は思いのほか 成績がよく 中高一貫に入学して以来の 学年30番 

初めての出来事に ママも周りも 親バカ丸出しで お祝いづくしの 息子です(笑)

 

息子にことさら甘いママは 

 暑い中 息子のリクエストに 汗だくで 飯炊きの日々です(爆)

 

ある日は ごぼうピラフステーキ

ある日は アボガドきゅうり巻 肉味噌レーメンなど

ご近所のお店からは

お祝いに 特大カニの 差し入れ

この連休も  息子中心の スケジュール

早朝から 朝ごはんたっぷりの リクエスト

 

 

相変わらずのムシムシ暑い毎日 

3日ほど前から 大阪もセミが とうとう鳴きだした。

セミの鳴き声に 暑さMax をむかえつつ    

ママは ひたすら宵ビールで 涼を 楽しんでおります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿