大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

最近のお気に入りのプレゼント

2008-07-04 | Weblog

最近友達がプレゼントをくれた。
それがこれ。
このとっておきな 画像

別に誰かの追っかけをすることもないのだが
嵐には 興味津々。昨日もひみつのあらしちゃん見てしまった。

とくに最近 櫻井翔 君 のファンだ。
まわりも 多い。(もちろんおばちゃんだらけ笑)

いいよね~顔見てるだけで 幸せな気分に なれる(爆)
我が家の息子も こんな青年になってくれたら・・と
勝手な想像で
楽しんでおります。(爆)

今日は息子は試験休み。
この前買ってやったドリカムの新しいCD聞きながら
一日涼しい部屋でポ~と本読んで過ごすそうです。
母は今日もこの30度越す暑さの中走り回って仕事している
あいかわらず ええ身分な息子です(爆)

夜は期末試験のお疲れさんご褒美ということで
お友達家族と一緒にみんなで
お食事会で~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずしげ)
2008-07-07 18:48:57
いや~
おいらの写真を大事にしてくれておおきにm(__)m
返信する
こらっ (ビールママ)
2008-07-08 08:07:08
かずしげさん
相変わらずアフォ言うて~(爆
返信する

コメントを投稿