大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

今日のおやつ

2008-08-23 | Weblog

 学校が始まり 又親子で 早起きの日々。
今朝はかなり眠たかった~。

大阪もここ2.3日熱帯夜がなくなり 随分と
過ごしやすい。

今日は お昼までだったので
久しぶり親子クッキング。

鳴門のさつまいもをつかって
ポテトケーキを。

だんだんと 秋の味覚も
近づいてくるよね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは (雪☆)
2008-08-23 19:46:48
昨日から夏期講習も終わり、夏休みに入りました

今日は子供とハッシュドビーフを作りました
返信する
おやつ (asuka)
2008-08-23 22:02:46
ビールママも忙しいのに、何でおやつ作る時間あるの?
いっつも感心してます。
返信する
やっと (ビールママ)
2008-08-26 12:59:02
雪☆さん
ですよね?
それにしてもどこの私立も
勉強やらクラブやらで小学校のときみたいに
まとまった夏休みなんてないですよね。
返信する
かんたん (ビールママ)
2008-08-26 13:03:06
asukaさん
私は簡単なおやつしか作りません。
ごはんもそうですよ、うちは
短時間で簡単なものばかりです(笑)
返信する

コメントを投稿