大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

ご対面~

2008-07-29 | Weblog
昨日は ブログで仲良くなったぴぐもさんと 

初めてご対面~ ランチをご一緒した。

いつものごとくベラベラと しゃべくり

あっという間の 時間だった。

とっても楽しかったです。

それと  お土産まで頂き。。。

それが 
地酒蔵 限定生原酒
勇山

なんと 酒蔵さんだったんです。

早速 夜頂き。。
なんともいえない 生原酒の 
まろやかさと 新鮮な風味。。。
すっかり 堪能させていただきました。

でも わたしって ワハハさん といい
仲良くなる人って 
お酒屋さんばかりだな~
やっぱ 将来は 
美味いあてと酒の 週1の居酒屋でも やろうかな~(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました♪ (ぴぐも)
2008-07-29 11:46:04
すんごく楽しくて有意義なお時間を過ごす事ができ今も興奮さめやらない私です。
あまり話しがはずみまくったというか、私は興奮しまくってしまい、話がとびまくってしまい申し訳ありませんでした 汗。
ママさんの闘病経験のお話を伺う余裕がなく、ついつい自分の事ばかり聞いて頂きましたが次回はママさんのお話をゆっくりしっかり聞かせて頂こうと思います。

次回お会いできるのを楽しみにしております。

ご希望であれば地酒いくらでも送りますので遠慮なく言ってくださいね♪

ちなみに、主人の実家は酒屋(酒蔵)ですが、主人はいたってふつーのサラリーマンです。
後を継いでるのは主人の弟さんです。
週1の居酒屋さんをご開店の折にはよろしくお願いしますm(__)m
返信する
アハハッ (ワハハさん)
2008-07-29 13:02:48
なんか面白いつながりだね(爆)
ビールママさんの中の何かがが呼んでるんだわ。
返信する
どうも~ (ビールママ)
2008-07-30 08:42:01
ぴぐもさん
こちらこそありがとうございました。
大阪市内の地酒はほんとめずらしいです。
貴重なものありがとうございました
返信する
ほんと (ビールママ)
2008-07-30 08:49:39
ワハハさん
人っていくつもの通りすがりの出会いがあるけどその中で出会いの縁を感じる人があるよね、
ワハハさんとの出会いもそうだけど
ぴぐもさんもきっと出会うべきで出会ったんやわ。やっぱ年いったら私たち南国与那国あたりでのん兵衛居酒屋でもする?(爆)
返信する

コメントを投稿