BEELUCK(ビーラック)店主の拙いけれど真実を語る健康小話

BEELUCK(ビーラック)の店主が自身の経験と知り得た情報を元に「真の健康」について、コツコツとお話しするブログ。

亜麻仁油ってなんてすばらしい(体験談続編)

2007-09-22 06:30:09 | Weblog
続編
真の健康を考える店」様 ○○です。
先のメールにて打診されました件、一向に差し支えありません。
了解いたしました。
つたない文章で恥ずかしいですがお役に立てることを嬉しく思います。

体の調子がいいということは本当にありがたい事です。
より多くの方々に亜麻仁油が支持される事を願っています。
だって本当にいい商品なのですから。

私などは、「更年期も重症だろうな・・」とマタニティブルーの時にずっと先の心配もして、余計に気落ちすることがありましたが、亜麻仁油のお陰で、そしてこれからも亜麻仁油があるからと今は全く心配していません。
ありがたいです。

しかし、亜麻仁油に頼り過ぎる事なく、いいリズムでの生活を心掛けて体を可愛がって行こうと思います。
内容のいい食事は必須ですね。

又これからどんどん食事が進む息子にもいい食育をしなければと思っています。
亜麻仁油で息子のアレルギー体質も改善されると信じています。

これからもいい情報等ありましたらお知らせください。 今後ともよろしくお願いします。お世話になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜麻仁油ってなんてすばらし... | トップ | 必須脂肪酸:オメガ-3と亜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事