BEELUCK(ビーラック)店主の拙いけれど真実を語る健康小話

BEELUCK(ビーラック)の店主が自身の経験と知り得た情報を元に「真の健康」について、コツコツとお話しするブログ。

亜麻仁油ってなんてすばらしい(体験談第一話)

2007-09-21 16:21:44 | Weblog
「亜麻仁油」をお子さんと共に続けておられるお母さんから体験談のメールをいただきましたので、少しでも多くの皆さんに「亜麻仁油」のすばらしさをお伝えしたく、小話に載せる了解をえましてここにご紹介いたします。

第一話
三重県の○○です。
遅くなりましたが商品は土曜日に無事到着しました。

亜麻仁油を紹介して頂いた時はまだ亜麻仁油に対する知識も薄かった(いや、ほとんどなかった)ので「ちょっと試してみよう」位の意識でした。 
でも最初に頂いた小冊子の本を改めて読んでみて亜麻仁油の凄さに驚きました。

そして私の体調にもうれしい変化がありました。
そもそも息子(現在九ヶ月)に卵アレルギーがあると分かってその対策として亜麻仁油で体質改善できればと思ったのが始まりです。 
購入当初は離乳食もまだ最初の頃でしたので子供に摂取させるよりも母乳を与えているために私が摂りました。(今は息子の離乳食にも混ぜています。)

私は亜麻仁油を摂り始める前は産後のマタニティーブルーに悩んでいました。
高齢出産でしたのでそのせいもあるのかもしれませんがメンタル面でナーバスになることが多くて自分でもどうコントロールしていいのか分からずといった感じだったのです。
これが尾をひくと産後のうつになるんだろうなぁと思いながら・・・・どうすることも出来ずにいました。

でも亜麻仁油を摂り始めてから今まで感じていたブルーな感情がコントロールされ、気分が楽になってきたのです。
もしかしたら「亜麻仁油を摂っているから」と自分で自分に暗示をかけているのかもしれません。
それでも亜麻仁油を食さなかったらこのようにはいかなかったことを考えると本当にありがたいです。

あと、三kgほどやせました。体脂肪が落ちたのです。 これは嬉しかったです。

もっと早くに亜麻仁油を知っていればとも思いますが、息子のアレルギーがなかったら多分知らずにいただろう亜麻仁油。
何が幸いするか分からないものです。
今度は私が知人や両親などに亜麻仁油を薦めてあげなければと思っています。
特に知人は不妊で悩んでいますので。

「医者も知らない亜麻仁油パワー」の本は読んでみたいです。
回りの人に説明する時に説得力つきそうですから。
でも少し値が張りますので購入はもう少し先に。

これからも継続していきたいです。 本当に体にいいものですから。
いい商品を教えていただきありがとうございました。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお子さんをおもちのお... | トップ | 亜麻仁油ってなんてすばらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事