フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

ミートソースうどん

2014-09-25 00:06:16 | グルメ

戦国乙女のコスチューム制作修復も完了し次回撮影は更に期待したい内容になりました。こちら満足度高めです。
フォトクラブの興行関連状況報告ですが予定がかなり少な目です。次予定告知無しは2012年春以来1年半振りの不振です。大規模宣伝の効果は現状不明で経費の無駄遣い感含め滑った感もありますが、今まで順調での驕りが一気に来た感覚です。尽くすべき事忍耐一筋の状況、まぁ努力しなさいと言った所です。

子供の関連もあり今回のお食事はこれ、親は味噌煮込みうどんですが子供に生姜はNGと判断して、ミートソースうどん、これは美味しそうです。
明日は小学校の運動会予定、まったりし過ぎも問題です。ちょっと営業にも出掛けますので追ってご報告致します。


コメントを投稿