フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

火曜日より体調不良

2014-01-08 22:44:24 | 撮影会

年が明けアルバイトの多繁期間を無事に乗り切り油断したのでしょうか・・・、月曜日夜より吐気が酷く夜中に吐いてしまい以降調子が激悪です。火曜日は目眩と頭痛吐気と戦いで仕事が手付かず、特に午前は体が痺れ昼は食事が出来ず500mlのペットボトルも飲めずの状況も本日水曜日開放に向かいました。
室内予約と撮影セッティングも本日完了、18日はおしりペンペンタイム撮影会決行です。

おしりペンペンタイム撮影会、は今後も独自カテゴリとして確立したい代表者よりの切な誓いとも言える願いです。こんな素敵も世の中あるのだよ、世界大会に向けてクラブ頑張ります。
人生思い切って遊んでますか?、他人が想像もしない発想をスタイルにしてみませんか?、遊び方がまだまだ足らないんじゃないですか?、追求すれば楽しみなんて沢山あるはずです。
フォトクラブ第9期撮影いよいよ開始、明日以降一斉連絡致します。それにしても・・・今時ハンカチ噛む人いないでしょっ!!、そんなツッコミ所満載の今シーズンにします。以上カサイでした。


コメントを投稿