フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

リフレッシュな新人、(新)

2013-12-14 00:55:12 | 撮影会

本日土曜日は久方振りの新人撮影となりました。前回テスト撮影は見事な事にモデルのドタキャン、寝坊や集合場所間違い、体調不良等での過去中止はあったもののモデルのドタキャンはフォトクラブ運営8年初で歴史に名を残しました。本日はそんな事は全く無く終始穏やかな撮影、但し穏やかではないのが外の気温で運悪く寒波襲来で日向を探して歩く撮影となりました。撮影時間をやや削り圧縮作業で室内も利用、本日初チャレンジの、ちゃみさん、カメラを向けると反射的に笑顔になったりします。写真が好き、好きな事に一生懸命になる人は必ず周囲からも評価されます。大事な物、自分、趣味、仲間、人にはいっぱい宝物があると思います。楽しいが一番、寒い中の作業、お疲れ様でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット (no name)
2017-04-25 00:57:00
素晴らしいカットですね
返信する
素晴らしくないでしょう (カサイ)
2017-04-25 00:57:58
裏からの背後カットです、特に素晴らしくはない???、ですが褒めて頂いて有難いです。
返信する

コメントを投稿