フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

ARIIXというものを使ってみて

2015-03-02 18:21:33 | ネットワークビジネス

今回はARIIXに付いて報告を行ってみたいと思います。
(以下報告は実際事実の報告ですので、あくまで個人の報告であり一特定企業や法人、グループを対象に批判するものでは無い事、ご了承下さい)

ARIIX、ネットワークビジネス、MLM、マルチ商法と言われる業界、私が紹介を受けたのは2014年6月に知人を通して。時期としては祖母の死去、フォトクラブPreludeの低迷、所得の落込み等、何をやっても結果の出ない時期、そんな中での勧誘でした。
入会参加するに辺り、条件を付けさせてもらいました。全部受入れしてもらう事が参加の絶対条件、確約とさせて頂きました。(これは先方にかなり念押しで確認した事です)
1、私個人がWワークなのでARIIXの行事関連で時間は取れない事、それでも構わないか?
2、我家庭は子育て世代、金銭面で赤字になる事は絶対に厳禁、初期投資以外の負担はしない、
3、厳しいノルマの無い事、本業、副業優先、会合等の強制は無い事、
こちら3点、絶対厳守の条件、1つでも欠けたらば不参加を申付けしての交渉でしたが、ARIIX担当者からは、これだけでは不足であり、優秀ブランドとしてARIIX側から逆提案とし、
4、私個人は頭痛持ちである事よりARIIX商品は鎮痛剤としての効果も見込めるため、鎮痛剤の代金も節約出来る、こちらの品質保証、
5、ARIIXの優良配当システムで3ヶ月後は初期投資の回収も終了し、その後は利益配当を受け続けるのみ、ARIIX会員が総て動くので面倒事は一切無し、
以上の提案、了承となり入会となりました。

-俗に言う不労所得というものです-
念押しに更に念押しに上記条件の下の活動となりましたが、先ず気になるのは薬の性能、相当期待して下さいとの事でしたが実際使ってみて見事なまでに使用感が無い。血液が良くなる、痛みが消える、寝覚めが良くなる、こうした事は私の場合一切無く、ARIIXの4つの薬や水を常備して丸一日色んな薬を飲み続け、頭痛の効果も無い為に市販の薬も併合投与、丸一日薬定食が続きました。効果が無い物は・・・売れませんよね。他人にも紹介お勧め出来ません。
定期会合にも出席、会員同士の友好も兼ねての事は分るのですが、あのぉ・・・参加条件の会合等で時間を潰す事無いようにと、あれ程お願いしたはずなのですが、守って下さるご様子は無いようです。サポート保証はここでも頑なに主張して参りますが、的を外している感が半端無し、フォトクラブPreludeの活動も私なりにPRしたのですが、写真等・・・全く皆さん興味無し、目眩がします。

その後も定期会合が続き、私の紹介者も料金支払い不能の事情であっさり退会、残った物は全然効果の無い不明な薬品とそのお支払い、3ヶ月で元金回収も下方修正でノルマ制との後説明、話が説明と食い違って参ります。
極め付けは年末のパーティー、会場は静岡、見知らぬ方ばかりの中で演説が始まり、死の淵からARIIXとの出会いで運命が変り人生大逆転、20代前半で年収2000万の少女の果てしなき武勇伝等々・・・大切なのは私自身、正直・・・興味無い話です。
退屈な時間を延々と過しパーティー券の5千円のご請求、活動費は無いと説明を受けたはずです。最初にそういう説明はするべきです。

年が明け、こちらも退会の手続きへと入りました。一つの約束も守って頂けませんでした。唯一の救いは退会手続きがとても早く行って頂けた事でした。
以上がARIIXでの私の活動履歴、恐らく好調な方もおられる事と思われますので、以上報告はご参考までにで留めて頂ければ幸いです。
(活動報告として、事実と相違する説明、社会的な約束の義務責任違反、こうした経緯が余りにも乱雑との判断で、企業名実名公開とさせて頂きました)


コメントを投稿