beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

疲れた・・・

2009-09-08 17:15:00 | インポート
今日は娘ちゃんの幼児教室の日。
でもって今日は参観日。
と言うわけで、お母さんたちもみんな教室に入って、時々参加したんだけど・・・。
すごーーーーーく疲れた・・・。
1人、最初から最後までほぼ泣き叫んでる子がいて、先生の話がよく聞こえないし、自由きままに走りまわる子もいれば、お母さんがいるので、甘えたくなっちゃう子もいるしで、その場にいただけでどっと疲れてしまった。
娘ちゃんは意外にも結構いい子にしてたのがせめてもの救いって感じか・・・。
そう、そうなのよ、私、子供が苦手なの、ホントは。
娘ちゃんがいるし、最近がんばってる、と自分で思っていたけど、やっぱりそう簡単には「子供大好き」にはなれないわ~。
明日はまたまた幼稚園の説明会に行かなくちゃ行けないんだけど・・・気が重い~。
まあ、がんばって行ってきます・・・。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖くないって~ | トップ | わああ、朝じゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事