beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

いい天気だっ!

2007-01-31 12:27:00 | インポート
布団干しました!
夜からまた寒くなるということなので、今日もあったかいうちにお出かけしようかな。
いまのところ、うちのお姫様はスースー眠っておりますが、こんなに昼間眠ってるんじゃ、夜が思いやられる・・・気もするんだけど、まあいいか。
こんなに昼間寝てくれることが最近なかったので、掃除、洗濯がはかどるわ~。
昨日は夜なかなか寝てくれず、疲れ果ててしまって、授乳したまま居眠りしてしまいました。
飲みに行ってたダンナさんが、夜中に帰ってきて気が付いたんだけど、たぶん1時間ぐらい意識を失ってたらしい。
よくまあ、姫様を落っことさずに寝てたもんだと思ってしまいました。ははは。

さて、おでかけの準備しよう!
お姫様もそろそろお腹が空くころだし。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽ | トップ | 今日はぐずぐずデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事