beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

おさんぽ

2007-01-30 18:31:00 | インポート
今日は天気もよく、わりとあったかかったので、娘ちゃんとお散歩に行って来ました!
2時間くらい、区役所行ったり、買い物行ったり。
やっぱりベビーカーに揺られてるとおとなしいんだよね~。そして止まるとぐずる。
ベビーカーが嫌いな子もいるみたいだけど、うちのお姫様はわりと好きなほうなんじゃないかな~と思っております。
でも出かけるまでは泣いてばかりで、なかなか出発できなかったんだよね~。
今日のお散歩は諦めようかと思ったけど、思い切ってベビーカーに乗せたらおとなしくなって・・・うとうとし始めたから、出かけちゃった。
お散歩できて、用事も片付けられて、めでたしめでたし。

・・・気になるのは、最近ちゃんと母乳を飲んでくれないこと。
粉ミルクの味を覚えちゃったのか、ちゃんと母乳が出てるのにミルクを欲しがるので困っちゃう。今夜もそれで格闘しそうだ・・・。
はあ。

まあ、がんばるしかないか~。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了! | トップ | いい天気だっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事