beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

ううう

2016-07-29 18:00:11 | 日記
さて。
だいぶ回復したんじゃないかなあと思う・・・んだけど・・・。

今度は正真正銘の生理痛が・・・。

いてえよ〜。

だいぶ軽くはなったけど、初心者?のころはひどくてねえ。
痛さのあまり暴れて二段ベッド壊したしりとか。

でもさ、学校とかって、たかが生理痛でしょ?みたいな扱いなんだよねえ。
会社でもそうだったし、確かにそれで毎月休まれても困るよね、とは思う。

で、私は思った。
薬があるんだからさ、何も無理に我慢する必要ないじゃんね?
我慢したって誉められるでなし、それどころか、それくらいで騒ぐなんて、自分にあまいやつ、みたいに見られるだけで、いいことないじゃん。

鎮痛剤を切らしていて、痛みに耐えながら旅行に行き、いった先のトイレでぶっ倒れて同行のお友だちにたいそうご迷惑をおかけしたことも・・・。
その節はご心配をおかけしまして申し訳ない。

で、そんな事態になるより、鎮痛剤飲みまくりの人になったのだ。
1日2回まで?4時間はあける?そんなの守ってらんないし〜。
効き目が切れる前に次を飲んどかないと、間がつらしからね。

しかし、それが仇になり、高熱がでなかったんで、知らんふりしてたらこんなことに。
はあ。痛かったなあ、2万円・・・。

週明けにまた病院に行かなくちゃいけないんですが、身体より財布が痛いです・・・。

ではでは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | どどーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ~ (alpstakibe)
2016-07-29 22:37:21
痛みとの戦いの日々だったんだねぇ・・・
でもやっぱ麻薬みたいなもんで、ないとダメな生活になっちゃうって事なのか?
生理痛酷い人は可哀想だもんね。
私の年になれば、それもないけどね~

返信する
Unknown (フラッフィー)
2016-07-31 21:04:49
生理痛、そんなに重かったとは。全然気づかなかった。私は湯たんぽがいちばん楽になるよ、夏でも。冷えとりでは頭寒足熱を目指すので、湯たんぽやりつつタンクトップでクーラーかけてもいいんだって。体調
よくなりますように〜。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事