beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

どどーん

2016-07-30 22:09:24 | 日記・エッセイ・コラム

今日は花火大会。

今年はハゲネズミ・・・いや舛添さんのおかげで、順延なしだったんで、今日がいい天気で良かったです。

 

去年はダンナさんの会社の屋上におじゃましたんだけど、歩いて行ったから疲れてねえ・・・。

今年は私も不調だし、特にどこも行かずにうちの横の道路で見ることに。

でも、見てたら近所の人が、うちのマンションの屋上から見えるからどうぞって言ってくれたんで、おじゃましてきました。

 

 

 

娘ちゃんがipadで撮ったんで、あんまり綺麗に撮れてませんが、実物は綺麗でした。

ちなみに今日のスカイツリーは粋。

 

 

明日は選挙ですが、天気が悪いらしい。

まあ頑張って行ってきます。

 

ではでは。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ううう | トップ | 塩の博物館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう花火! (alpstakibe)
2016-08-02 11:24:27
亀有界隈も浴衣の人達がい~ぱい歩いてましたよ。
妹の家、前はマンションだったんで家のベランダから見えたらしいんですが、今は引っ越しちゃって音しか聞こえないと・・・
ま、こっちもそんな元気は余ってませんでしたけどね~
楽に見えるんなら見たかったけどね~

返信する
隅田川の花火 (すみとも)
2016-08-03 16:25:35
出来たのですね^^

  どど~ん! と 近くで見れて良かったですね(^.^)/~~~

 >ちなみに今日のスカイツリーは粋。

  スカイツリーの寝姿なんて 本当に粋ですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事