店主の日々よしなしごと

秋田市にある自家焙煎コーヒー豆屋ビーンズのオヤジの日々の簡単な日記です。

6月のスタート。

2009-06-02 15:19:50 | 珈琲
今日から6月のスタートです。

歩道のつつじの花も終わってしまいました。
銀杏の葉っぱの緑がとても奇麗になってきました。

もう、今年もあと半分なんですね~
1年が年々早く感じられます。
歳かなぁ~

今日はお天気も良く、少し暑いくらいです。
昨日は少し肌寒かったのですが・・・

定額給付金ドリームセールの当選発表も終わりました。←ちょっとふるい話題ですが・・
ウチからは当選に該当する番号は出なかったのですが・・・
一応、店内に当選番号を掲示してありますので、
お買い物ついでにご覧ください。

さて、今週のお買い得品は・・

◯ 味わいブレンド。

◯ パナマ・オルティガル。

◯ ケニア・ガチェンジ。

です。

宜しくお願いいたします。
ヨロシク(^○^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。