店主の日々よしなしごと

秋田市にある自家焙煎コーヒー豆屋ビーンズのオヤジの日々の簡単な日記です。

更新

2009-06-03 17:51:22 | 日記
今日は曇り塩梅で・・・少しムシムシしました。

ホームページの更新をしましたよ。
更新箇所は、今月の週替わりと7月の営業日程・・・・
あと、ちょこちょこと・・・・

ホームページも。。。毎度のことながら・・・何とかしないといけないなぁ~・・
って・・思ってますけど・・なかなか・・・

いつもオオカミ少年ですけど・・・ねっ、

愛用のMacも最近は少しゴミファイルが多くなっているせいか、
動きが緩慢です。

キーボードはコーヒーの粉がこぼれたりして少し汚れているし・・・
キーボードだけでも交換しようかぁ?

一旦、ハードディスクのデータを他に移してあげて、
ハードディスクをクリーンにしてアプリやデーターを再インストールできるといいのですが・・・
やり方が・・・わかりません。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょこっと調べてみます。
面倒ですが・・・

新しいのを買う予定はないので・・
何とか乗り切ろうと思ってます。


しかし・・・めんどくさいなぁ・・・(w_-; ウゥ・・

Winのノートは快調に使えてます。
よけいなモノをインストールしてないので・・・
ハードディスク交換以来快調ですね。

こちらも・・・しばらくはこのまんまいきたいと思ってます。
XPですけどね。
充分です。

最近は新しいことをするのが、少しおっくうになってきて・・・・

歳のせいでしょうか?・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。