まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

引っ越しました

2017-04-26 23:59:22 | Weblog
今日、札幌から名古屋に引っ越しました。

最後に大通り公園で、桜を見る。

名古屋に行ったらもう桜は散ってしまっていて、見れないから、見れて嬉しかった。

札幌にも春がきましたー!



たまたまテレビ塔のキャラクター、テレビ父さんと一緒に撮影も出来て大満足。


新千歳空港にて最後の撮影。


タングロンというのが、山積みで売られていて、思わず味見。

飛行機。


一年半の札幌ライフだったけれど、楽しかったなあ。
たくさんお世話になった方がいて、たくさんお友だちも出来て、とても良い子育て生活ができました。
みなさん、ありがとうー

また遊びに来ます。

名古屋に着いたら、余りに暑くて、じめじめしてて驚きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿