まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

花展のお知らせ

2011-05-28 08:51:13 | 花の話
お知らせが直前になってしまってごめんなさい。
来週の日曜日の花展のお知らせです。

主に会場にいるようにしますので、お越し頂けたら嬉しいです。
せっかくおいでいただいたのにお目にかかれないのも淋しいので、
お越しくださったらご一報ください。

柴山古流・縁山流いけ花展
はなの絆


会期 2011/6/5(日)10時~18時
場所 恵比寿ガーデンプレイス
   ガーデンルーム
   東京都渋谷区恵比寿4-20
   TEL:03-5423-7111

入場無料


*出品者名はお花をする時用の名前で出しています。


柴山古流・縁山流のホームページはこちらから

明日は藤沢で準備です。
まだ構想がまとまっていないので、どうなることやらと思っていますが、
うちの両親も含めみなさんおいで下さるそうなので、精一杯努めます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2011-05-28 22:39:45
どんな感じなんだろね。
楽しみ。

明日は天気が荒れそうなのでご注意^^
返信する
花展 (アクア)
2011-05-29 22:06:10
行きますねただ、場所が…調べますわ。楽しみです。
逢えると良いな
返信する
Unknown (くみこ)
2011-05-30 22:16:51
しんさん

とってもお久しぶりですね。
お目に書かれるのを楽しみにしています。

アクアさん

おうちに場所を書いたお葉書を送りますね。
会おう、会おう♪
返信する
行きたい (くみこM)
2011-06-02 23:23:19
 今週末は久々に名古屋だから行けるかと思いきや、入れ違いで東京なんですね
 是非写真をアップして下さい!!!
 それを名古屋で楽しみにしています
返信する
ありがとう (くみこY)
2011-06-13 22:10:46
くみこMさん

名古屋だったんですね。
東京になったから見て頂けるかと思っていたのですが、残念です。
ようやく写真をUPしたので、見てくださいね。
返信する

コメントを投稿