まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

2回目の

2017-11-24 23:59:55 | Weblog
2回目の産休育休前の最後の出勤日でした。
妊娠後概ね体調が悪く、上司、同僚のみなさんには本当にご迷惑を掛けましたが、あたたかく送り出して頂き感謝です。
ありがとうございました😊




一人目妊婦の時も体調が悪く、直前まで人に言いたくない気持ちでしたが、二人目になると、その辺おおらかになりました。
妊娠を継続するって大変なことなんだな、
妊娠も出産も、多くの人が経験しているけれど、
それでも奇跡や偶然や有難いことの重なりなんだなと思います。

上の子がいる出産と育児、さてどんな風になるのでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿