Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうのお散歩。

2017-10-07 | お散歩

朝方まで降っていた雨もお散歩へ出る頃には止んで、イザのんびり散歩へ。

 

マーブルスも8歳になり、シニア色の強くなってきたアンマー兄弟。

まあ、普段の感じは全然変わらないけどね。

でもたまに、ソファーへ上がるジャンプが失敗することも・・・。

 

アンディはホント歳を感じさせないパフォーマンスで元気モリモリなんだよね。

変態行動は少なくか自粛してくれると嬉しいけど・・・。

 

今日は人もワンコもお散歩している人が少なく、ゆったりとお散歩出来る。

お散歩道は所々草刈りされてて歩きやすくなっていたけど、まだ刈られていない深い草の所は草の実みたいのが体に付いて取るのが大変。

来週末には全面刈られているかな。

 

昨日、今日と長袖で上着を着ないと寒い位のお天気。

冬が近づいて来ている感じがヒシヒシと伝わってくる。

でも、昼過ぎ位になって、ちょこっと暖かくなってきたけどね。

 

お散歩道の木々もちょこっとずつ色づき始めてきて、あと一ヶ月位で紅葉の季節になるのかな。

 

こうやって写真撮ってると周りの人から「良い子だね」と褒められる。

おやつが欲しいだけなんだけどね。

 

明日、明後日は天気良さそうだから、マッタリ散歩も出来そう。

陽が暮れるのも早くなって、風も冷たくなってきて、あっという間に年末になっちゃうのかな

 

色んな事を考えながら、アンディとマーブルスとノンビリ散歩してると結構イイ頭の整理が出来るから、明日は沢山の整理が出来るかもね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿