Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうもおさんぽ。

2018-09-24 | お散歩

今日も朝からノンビリ散歩。

 

今日1発目の写真だけど、いきなり残念な感じのアンディとマーブルス。

3日連続のノンビリ散歩でしんどいのか

 

今日は天気は下り坂で夕方位から雨が降るかもという天気だったのに、どんどん良くなってきて暑くなって来た。

涼しくなる日と思っていたのにね。

 

三連休最終日の今日はちょっと遠目のコースへと。

 

アンディもマーブルスも程々のクン活で良いペース。

マーブルスの尻尾の上がり具合がここの所良いので、調子も良いのかな。

 

ため池公園では楽しそうにしている家族はがチラホラ居るくらいで割と静か。

 

折角なので、ぶら下がり健康器具で10秒3セットぶら下がったけど、下がるだけで疲れる〜

懸垂なんて絶対無理だね。

 

散歩も終盤、写真を撮ろうと、アンディに「お座りアンディ!!」と言ったところ、ゴロンと転がった。

「お座りだよ〜。」と言ってもゴロゴロ転がるアンディだった・・・。

 

アンディに「お座り」と言ってると、何度も座り直すマーブルスが可愛かった。

 

アンディはゴロンと寝てるから、マーブルスだけのワンショット。

マーブルスだけのお座りショットもイイよね。

 

今日からの一週間は天候がコロコロ変わって雨も降りそうなので、来週末はお散歩に出られるかな

とはいえ、この連休中連続でお散歩出られたのは、アンディ&マーブルス共々、健康に良いかもね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿