Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2021-02-06 | お散歩

ピーカンのお天気のなか、おさんぽ。

 

マーブルスも元気におさんぽ。

 

お散歩始め、家を出た後にばーっと走るんだけど、マーブルスも一生懸命走ってきた。

付いてくると思わず、良い意味でビックリ。

 

今日はアンディのクン活待ちもするぐらい元気なマーブルス。

 

2月最初のお散歩だけど、いきなり春めいてビックリ。

まだまだ厳冬期というイメージなのにね。

 

アンディのクン活も寒い時より活発でノンビリ気味のお散歩に。

 

お散歩道の途中の梅が咲き始めたり、春を感じる花たちも咲き始めてきた。

 

今日は二頭の柴犬とコーギー君とかご挨拶出来たけど、アンディの塩対応ぶりに「もう行っちゃうの」的な感じが相手のワンコから伝わってきた。

自分が待っててくれてるワンコの方へ引っ張って行く場合も有り、乗り気な感じが無いのがありあり。

 

アンディは階段降りが上手だけど、他のワンコも普通に降りられるのかな

マーブルスが苦手なだけなのか、体が小さいから、段に歩幅が合わないからなのか。

 

結構真剣に降りていくので、アンディのまじめっぷりが微笑ましい。

 

公園には子供達が沢山遊んでいたけど、暖かくなってきて遊ぶにはちょうどいい。

とはいえ、2月だから暖かくなり気が緩むと、普通に寒くなった時、余計に寒さを感じてしまうのが辛い。

 

明日は今日より更に暖かいらしい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿