Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

7月~。

2011-07-01 | インポート

今日から7月。

アンマー家地方はもしかしたら梅雨が明けたのかなと思うくらい、毎日、あつ~いです。

 

201107

私の仕事もあと少しで落ち着きそう・・・。

 

ブログの方は、う~ん、先週のドッグラン後編も、藤岡犬舎の帰りの出来事も・・・。

 

今月はアナログ放送終了の月で、放送業界系では過去に無い位、歴史的であり、史上最大のイベントです。

まあ、実際はアナログを停波するだけなのですが・・・。

地デジカ君もあと20数日でお役目終了かぁ~。

 

皆さん、熱中症には気をつけましょ~。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れ様です。 (ジュニキチ)
2011-07-02 02:24:22
お仕事お疲れ様です。
暑くなってきて、更に節電の夏なので
くれぐれもお体にはお気を付けてくださいね♪

地デジ対策・・・変わったらTV更に安くなるかな?
そう思ってポータブルで対応中です( ̄∇ ̄;)
返信する
お仕事、まだまだもう少しお忙しいのですね・・・ (lumi)
2011-07-02 23:20:37
お仕事、まだまだもう少しお忙しいのですね・・・
お身体お大事になさってくださいませ^^
地デジ移行、いよいよですね~!^^
カレンダーのソファーアゴのせアンくん、涼しげな表情でいいですね~^^
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2011-07-03 01:02:55
ジュニキチさん、こんばんは~。

節電の夏なのに早くも暑くなってきて、対策がみんな大変ですよね。

おっと、テレビはポータブルですか、地デジ移行後、ダブ付いてきたら安くなりますよ~。
返信する
lumiさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2011-07-03 01:09:01
lumiさん、こんばんは~。

lumiさんも結構忙しそうな・・・。
一時期より落ち着いてきましたので、後もう少しという感じです。

しかし、ホント暑いですよね、そっちで体力消耗しそうで・・・。
返信する

コメントを投稿