Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうのおさんぽ。

2019-02-23 | お散歩

雲一つ無く、スカッとした良い天気。

ここ数日、曇りや雨が降ったりなどぐずついたお天気が続いていたので、綺麗に晴れて気持ち良い。

 

先週週末は法事で下関へ行っていたので、二週間ぶりのお散歩。

風は強く冷たいものの、空気は柔らかく春を感じさせるお天気で、下関に居たときの寒さに較べると凄く暖かい。

 

ちなみに月曜日に戻ってきて、火曜日は初出張で大阪と目まぐるしい一週間だった。

今日やっとノンビリ出来て、お散歩にも行けて良い1日。

 

今日は久々のマルチーズ君とのご挨拶が出来た。

相変わらず、マルチーズ君はアンマーにご熱心なんだけど、アンディもマーブルスも素っ気ない。

 

他にもお初のワンコとのご挨拶も出来て、今日は収穫の高い日だった。

 

アンディもマーブルスもクン活はほどほどにノンビリとお散歩出来たみたい。

風が当たらない場所ではポカポカ陽気だったからね。

 

明日も天気は良さそうで、今日みたいに風が吹かなければ良いのにね。

 

またまた、ノンビリとお散歩だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿