Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2020-01-26 | お散歩

午前中は雨が降り続き、お昼過ぎからおさんぽ。

 

シンシンとした曇りの天気で、寒くてマーブルスは震えっぱなし。

お散歩している人もワンコも少なく、ノンビリとおさんぽ。

 

途中、遠目に柴犬二頭を目にしたけど、赤柴と黒柴でアンディとマーブルスと同じような組み合わせだなって思った。

黒柴君がちょっとやんちゃそうだったから近づかなかったけどね。

 

アンディの抜歯は経過良好で、固めのおやつもOK!

普段に戻りつつ有る感じ。

大好きなミルク棒をカミカミできるようになったのが一番かも。

 

昨日といい、今日といい、やたらと元気なアンディとマーブルス。

また、クン活せずにせっせと早足で歩くのにはビックリ

寒いからかなぁ〜。

 

アンディの尻尾がやたら長く見えるんだけど、気のせいか

マーブルスの尻尾も上がって元気はつらつ。

 

明日からの一週間、天気が悪そうで雪が降るかも。

まあ、みぞれ程度で積もらないことを願う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿