Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2023-05-28 | お散歩

薄晴れのお天気のなか、おさんぽ。

 

陽が射すと暑くて、陰るとヒヤッとする不安定なお天気だけど、どちらかというと暑いかな。

雨の心配は無く、のんびりとお散歩出来てイイ〜。

 

今日のアンディはクン活そこそこで歩く速度はあまり速くなく、ごくふつーのおさんぽ。

 

アンディって元気だなと、ふと思う。

昨日のレモンの会でもずーっとみんなと仲良く歩いていたし、家帰ってからも元気だし、今日のお散歩も喜んで家を出たし。

シニアであることを忘れてしまいそう。

 

今日は5月最後ののんびり散歩。

6月になると梅雨になってあまりお散歩には出られなくなりそうだけど、5月もそこそこ雨は降ってるからそんなに気にすることも無いかな。

明日からの一週間は毎日雨降りそうだし。

雨降ると、うっとうしいので出来れば晴れて欲しいけどね。

 

暑くなってくると例年通り、日中のお散歩には出られなくなるけど、まだまだその心配はしなくてもいいかな。

もう少し暑さに慣れる必要はあるかもね。

 

今度の週末は雨が降りそうなので、のんびり散歩に出られるかは微妙。

 

台風が近づいて来ているけど、アンマー地域に来るかもまだ分からない位のんびりした台風。

台風が通過する各地域で大災害にならないことを祈るばかり。

 

6月最初のおさんぽは如何に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンの会 | トップ | 6月〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事