Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のプチ散歩。

2020-01-13 | お散歩

今日、13日はゆーの成人式。

 

ということで、アンディとマーブルスは一日お家でお留守番なので、その前におさんぽ。

昨日の愚図ついたお天気から一点、快晴で暖かくてお散歩日和なんだけどね〜。

 

何か気にくわないのか、アンディの不満そうな顔。

マーブルスは何にも考えていない感じ。

「おやつ頂戴、お・や・つ!」って感じかな。

 

元気そうに走るマーブルス。

あっという間だけど、楽しかったね。

 

髪のセットから着付けをして、成人式へ行って中学校のお友達と会ったり、高校のお友達と会うのに行ったりと、充実した一日だったようで、良い思い出が作れたのかなと思います。

ちなみに母の住む老人ホームへも行き、ゆーの着物姿を見て、母も相当喜び下関からこちらへ来た甲斐が有ったようです。

施設のスタッフの皆さんからもお祝いの言葉を頂いたりしました〜。


アンディとマーブルスも粗相せず、大人しく?留守番出来ていたようでひと安心。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおさんぽ。 | トップ | レモンの会に行って来たよ〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事