Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

ソファーでうたた寝...zzz...zzz

2012-11-17 | アニメ・コミック・ゲーム

ソファーでうたた寝していると・・・。

 

12111801

こんな感じにアンディがスッポリ収まってくる。

ちなみに寝ているのは、アンマーパパです。

 

12111803

横から見ると、こんな感じで・・・。

 

12111802

あと、マーブルスを枕にして寝ているけど、暖かくて気持ち良いですよ~。

 

皆さん、お勧めです

ちょっと重いけどね。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛が無ければ耐えれない (ジュニキチ)
2012-11-18 03:03:31
愛が無ければ耐えれない
体勢ですねぇ(笑
アンディ君そのポジションで
落ち着いてしまったのですね☆
返信する
これはかなりきつそうですね~、 (団長パパ)
2012-11-18 09:35:51
これはかなりきつそうですね~、
マーブルスくんが枕ですか、これも驚き(笑)
でもアンディくんにはヌクヌクか~。
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-11-21 00:07:48
ジュニキチさん、こんばんは~。

寝てる方は、アンディがこんな風に寝ているとは
全く気がつかず、丸くなっているのかなと思うくらいで、
写真を撮って貰って、初めて気がつく感じです。
思わず、笑ってしまいましたが・・・。

アンディはこのポジション気に入ってるみたい。(笑)
返信する
団長パパさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-11-21 00:11:17
団長パパさん、こんばんは~。

全然キツイ感じはしないんです。
足の上に乗っかって寝ているだけの感じで・・・。

マーブルスの枕は結構気持ち良いですよ。
ただ、足の部分だけであんまり体重を掛けると
危なそうなんだけど・・・。

これからの冬は仲良くうたた寝しま~す。
返信する

コメントを投稿