Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2017-12-23 | お散歩

すっかり冬になりました〜。

でも、今日はポカポカでこの季節しては暖かい日。

 

今日は寝坊してしまい、お昼さんぽになってしまった。

ホント久々よく寝てしまった。

アンディとマーブルスは待ちくたびれて呆れていたかも。

 

お散歩している人も少なく、ノンビリした雰囲気のお散歩みち。

ゆるい感じでダラッと歩けていいよね。

 

相変わらず、落ち葉は一面に広がっているけど、段々と減ってきてる感じも。

その落ち葉の中にアンディもマーブルスもフガフガ言いながら、鼻を葉っぱの中へつっこんでクンクンと活動開始。

 

でも、落ち葉の下に何があるのか見えないから要注意。

 

午後は年賀状用の写真を撮りに山の方の公園まで、学校帰りのゆーとアンディ&マーブルス共々出掛けてきました。

この公園にアンディとマーブルスを連れて行くのは初めてで、沢山のお散歩ワンコとすれ違って気がついたけど、お散歩には良い場所かも。

 

ゆーがアンディとマーブルスのリードを持つ珍しい写真。

そのゆーが高校生の学生服を着るのもあと三ヶ月か。

 

年賀状はまあまあな仕上がりとなりました〜。

 

明日は雨

久々かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿