Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

初夏の陽気

2013-03-10 | キャンプ

今日は昨日より更に暖かく(暑く)なり、初夏の陽気のような感じ。

 

13031001

外に出てお散歩するのはちょっと心配でしたが、黄砂の注意報も出ていないので、いつも通りにお散歩。

 

13031002

今日のマーブルスはいつもより元気にスタスタ歩いてくれました。

 

北海道や日本海側は大荒れで吹雪きなのに、関東は夏を思われるような天気になり、異常気象っぽい感じで、大丈夫

 

13031003

お散歩している人も、ジョギングしている人も少なかったのが気になりましたが、遠目に見える町並みは何時も通りの感じ。

 

13031004

マーブルスは暖かいを通り越して、「暑い!」って言っているような。

結構、ハァハァして歩いていましたが、いつもより元気なのは暑いから

 

13031005

お散歩道の帰り道にある桜通り、この道の桜もあともう少しで咲きそう。

 

午後になると、空が黄色くなりポツポツと雨も降り異様な天気に。
空が黄色くなったのは、風が強くほこりが巻き上がって起こる「煙霧」らしく、黄砂や化学物質では無いようです。

 

陽も暮れると、どんどん寒くなり、暖房器具が稼働開始で寒暖の差が激しすぎ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この週末は本当に暖かくて (ジュニキチ)
2013-03-11 01:57:16
この週末は本当に暖かくて
気持ちが良かったですね。
と思ったら日曜日の砂嵐みたいな
空模様!!
今週は寒くなるようですね☆
寒暖の差が激しいのでお風邪引かないで
くださいねぇ~(^―^)
返信する
このところ暖かな日が続きますね~、 (団長パパ)
2013-03-11 07:20:43
このところ暖かな日が続きますね~、
昨日は建物の中にいて午後出てきたら空の色にはビックリしました。
今週はまた寒い日が続くそうですが、春がちかい証拠ですね。
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2013-03-13 00:05:57
ジュニキチさん、こんばんは~。

ホント暖かくて気持ち良かったですよね。
でも、煙霧で心配になっちゃいましたが・・・。

昨日、今日と温度の上がり下がりが辛いですね。
 
返信する
団長パパさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2013-03-13 00:14:42
団長パパさん、こんばんは~。

黄砂云々という時にあの空はちょっとビックリしますよね。
結構屋内待機していた人が多かったみたいです。

学校の部活などお外での運動も取りやめたりもあったみたいですよ。
返信する

コメントを投稿