Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

スイカ三昧

2010-08-25 | ほのぼの日記

先日の「目線の先は?」の続きです。

 

10082301

その目線の先は黄色い果実のスイカでした。
”クリームスイカ”という名前のスイカでゆーのお友達のお家から頂きました。

”先日、コーギーを飼っている・・・” というのは誤りです。

 

10082302

皮の柄は無く、こんな緑色で珍しいスイカです。

 

10082308

アンマー「今日はママから貰えるのかな?」

 

10082309

よしっ!!

「パクパクッ、パクパクッ」

スイカのお裾分けを頂く、アンマーです。

 

10082303

で、もう一つ頂いており、こちらがコーギーを飼っているお家の家庭菜園で取れたスイカです。
”でんすけ”という種類のスイカだそうです。

家庭菜園でこれだけ大きいのは・・・、ビックリですね。

 

10082304

この”でんすけ”もスイカ独特のイナズマっぽい柄はありません。

持っている手はゆーの手ですが、大きなスイカですねぇ。

 

10082305

アンマーの前に差し出してみましたが、キレイにお座りしているけど、さすがにこれをそのままはあげられません。

 

10082306

数人分にカットしておいて、三人で頂きます。

但し、結構量も多いので、ほどほど食べて、アンマー行きになります。

 

10082307

アン「僕たちも貰えたね。」
マー「美味しかったよね、また貰えるかなぁ~」

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ!スイカ、美味しそうですね!^^ (lumi)
2010-08-25 10:23:44
わあ!スイカ、美味しそうですね!^^
果肉が黄色いのも、でんすけすいかも、珍しいですね~☆^^
アンくんマーくん、スイカでクールダウンしたら、そんなにぴっとりくっついて寝るのね!^^
かわいい~♪
返信する
アンマーくんもスイカが大好きなんですね、 (団長パパ)
2010-08-26 10:08:49
アンマーくんもスイカが大好きなんですね、
うちの2姫もスイカが大好きですよ、
皮まで食べてしまいますね~。
返信する
lumiさん、こんばんは~。 (アンディ&マーブルスパパ)
2010-08-31 01:00:26
lumiさん、こんばんは~。

スイカ美味しかったですねぇ~。
これだけスイカ三昧なのも珍しく、もう二度と無いかも・・・。

スイカでクールダウンして、エアコンかければすぐにくっつきますよ、この子達は(笑)
返信する
団長パパさん、こんばんは~ (アンディ&マーブルスパパ)
2010-08-31 01:02:13
団長パパさん、こんばんは~

アンマーといいますか、たぶん世のビーグルはみんなスイカ好きかも。というか食べもの好きですよね。

しかし、皮まで食べてしまうのはビックリです。(笑)
返信する

コメントを投稿