Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうのおさんぽ。

2018-05-06 | お散歩

あっという間にGW最終日〜。

今日も良い天気で、このGWで一番暑い日と思う位暑かった。

 

何でか、今日のマーブルスは散歩イヤイヤ気味のお疲れ状態。

昨日の疲れも有るのかなとは思うけど、朝起きたときはスゴク元気で、アンディの方がお疲れ状態だったのが散歩に出ると逆転していてビックリ。

 

ちょっと暑いし、時間も気にしなくて良いからと、今日はホント ノンビリとしたお散歩。

まあ、マーブルスのイヤイヤ状態も含めてのノンビリだけど・・・。

勿論、クン活の方も絶好調

 

GW最終日で皆遊びから帰って来たのか、ふつーの日曜日が戻ってきた感じ。

賑やかさや道路の混み方など、まあフツーの日曜日だよね。

 

このGW、お散歩ではこれまで会ったことの無いワンコとご挨拶出来て良かった。

何とアンマーに熱烈なご挨拶してくれるケースが多くて、飼い主さんもビックリ。

また、離れるときも大変。

 

ちなみにアンディもマーブルスも素っ気ないのが申し訳無い感じも。

 

明日からふつーに会社だ〜。

ちょっと色々と詰まってて大変なんだけどね。

 

次の長期休みは夏休みかな

今年は法事があるから遊べそうには無いけどね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-05-07 19:46:19
アンマー君そっけない?
家光に比べたらスッゴイ
社交的だよ~。
返信する

コメントを投稿