Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日もおさんぽ。

2023-05-21 | お散歩

曇りのお天気のなか、おさんぽ。

 

今日は雲が垂れ込めて陽射しの無い曇りのお天気だけど、唯一良いのが雨の心配が無い。

あと、昨日は少し寒かったけど今日は蒸し暑い。

アンディ的にはクン活に適してるっぽい。

 

陽射しは欲しいけど、これで照ってきたら暑くなり過ぎちゃうかもね。

 

クン活モードONののんびり散歩。

蒸し暑さにアンディは息遣いが荒くなり、水をガブガブ飲んで息を整えることに。

 

関節炎を少しだけ気にしながら、あまり無理の無いようにって難しいか・・・。

ただ、体重が8.6kgだったからちょっと軽くして、足腰に負担が掛からないようにしないと。

 

昨日も今日もワンコ散歩があまり居らずご挨拶出来なかったけど、ここ最近アンディがワンちゃんの横を通り過ぎちゃう度が上がってきていて、こちらがご挨拶を遠慮している?無視している?っぽく見られているかもとふと思う。

もう少しフレンドリーになろうよアンディ。

 

先週の暑かった木曜日の朝は沢山のワンコと会って挨拶も出来そうだったけど、会社へ行く時間も有ってあまりのんびりとご挨拶出来なかった。

 

雨の心配は無いのは良いけど、やっぱり曇りは曇りだなって・・・。

もう少し、曇りでも空が明るい曇りか少し青空の見える曇りが良いかなと贅沢ながらも思う。

 

雨が降ったり、暑くなったり大変だ。

 

今度の週末は晴れるかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿