Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうのおさんぽ。

2017-07-22 | オフ会

梅雨が明けました〜、夏本番

午前中から陽がサンサンと照りつけ、真夏の暑さ。


ということで、夕方のノンビリ散歩。

夕方になると雲が出てきて、陽の光は遮られて蒸し暑っぽい。

でも、今日は風が吹いていて、ちょっと救われる感じも。


アンマー地方の梅雨はあまり降らなくて、7月入る前後から結構暑かったような。

アンディとマーブルスはエアコンの効いた部屋でノンビリ。


ひぐらしの鳴き声が聞こえて夏らしさ満点だけど、今年は蚊が少ないような気もする。

蚊が出てくると刺されないようにノンビリとは歩けないけど、今の所大丈夫っぽい。

って思うと、ノンビリと歩けるのは良いことなのかも。

 

いつもの公園では盆踊りが行われてて、太鼓のリズムに合わせて踊る人達で賑やか。

でも、食べ物が落ちていたり危険は一杯だけどね。


盆踊りを見ると、ニッポンの夏って感じ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿